

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お金持ちのセフレ な出合いに期待したい
何といってもセフレはセフレの怒ったときの顔を見て惚れ込むらしいね。セフレがイきそうな所イメージしちゃうとずい分モチベーションが高まるなあ。俺って単純ね。


是非パーソナリティーを共有しあえると一心同体になれるね。交遊も長続きするだろうし。近頃順次だけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思う俺。ルックスが駄目でもファミリー志向なのはセフレとして合格かも、と思える今日この頃。ふと、ビックリしたときの表情がカワイイって、前のセフレが言っていたのを思い出したよ。


熱々のペアを見ると意欲が上がるなあヽ(´ー`)ノ。どんどん自分磨きに精進が必要だね。


人それぞれ最適な人間関係は違うものだよね。分かるよ。できればパーソナリティーを共有しあえると一心同体になれるね。友好も長続きするだろうし。


ついでに、パイズリのできるセフレには憧れるなぁ。してもらいたいなぁ(´ー`)y−~~




posted by: | 大学生のセフレ | 13:35 | - | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 13:35 | - | - | - | - |