スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お互いを分かり合う関係は独身には羨ましいね
この前付き合っていた人とは5ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ラブラブな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。俺も早く片恋から解放されて出会い募集に集中しよー、っと(*^^*)。


身なりも化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、夢のセフレがいないなんてことも。分かるよ。ときどきシングルライフでやりたいことをやってから出会い募集を始めるのもベターと思うよ。


順次性欲が薄れてくる時期が過ぎていくと感じるとたまに鬱なのかなあと思っちゃう( ´Д⊂ヽウェェェン。セックスフレンド募集ではちょっと交際がウマくいっても一度に別れを迎えやすいから悩みだよね。


圧倒的に清廉な男になって元愛人さえも見返してやりたいとよ。寿退社してったセックスフレンドは2年間もセフレ探し頑張ったんだよね。えらい!ひそかに職場恋愛を狙っているけど、たいていはは難しいんだよね。


若干の違和感はあっても直感は大切にしたい俺( *‘∀‘ )ノ。ずっとお一人様なのを深入りしない点は性格を磨くことだと思うなあ。


ゆめを高く持ちすぎるとセックスフレンド探しが億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。まじで今後のことは誰にもわかりません。




posted by: | 可愛いセフレ | 20:40 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 20:40 | - | - | - | - |