スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
スケベな男が理想
ああ、公私でもめごとがいっぱいある僕は通例じゃないのかな?かねがねセフレが見つかる掲示板をアタックしてる。けど、セフレにE-MAILしても、ホントににどん引きされるんだよね。(--;)


そうそう、超難関な一日を終えた後のエッチな気分なヒトトキはセックスフレンドと居たいものだねェ〜。たいていの場合、初対面のセフレに対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。


しかしながら独り暮らしの気楽さも楽しみの一つだよね。もっともです。。でもセフレのピックアップはとことん周到にやりたいものなのよ。


あー、笑いのセンスがあるオトコらしいセフレになりたい!ドラマにあるような逆ナンパをされるにはどんな場所がいいかなー?エロいセフレがタイプだけど、貧乏な人だったらガッカリだね。まあ、原始的に急にモテなくなるっていう時期を逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。


女医みたいに経済力がちゃんとしているセフレがいいなあ。出逢いはいつあるかわからないから、いでたちにはいつも意識しようと思ってはいるけどね。ヤリコンでEメールアドレスもらった人に告白しようかな。とこっそり考えたり。服装も化粧もばっちりキメて行ったパーティーに限って、現実離れしたのセフレがいないなんてことも。本当ですね。。


ところがお付き合い相手を吟味するのに恋愛占いはどうなんだろう?他人の恋愛観を理解して交遊するのはマジで困難なものなんだね。




posted by: | 大学生のセフレ | 05:15 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 05:15 | - | - | - | - |