スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
カラダだけの関係の人 からセックスフレンドへ進展
人気のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。あてもないのに携帯電話をきっちりチェックする癖はなんとかならないかな。暇だからいいか。


エロイセフレがストライクだけど、肥満な人だったらガッカリなのかなー。オレと同世代の男のシチュはどうなんだろ!?本当はE-mailだけでチヤホヤされるような書き方があればいいだよね。依然として異性占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?


ぜひ趣向を共有しあえると一心同体になれるね。友好も長続きするだろうし。男子としては色っぽさがあるほうがメリットがあるわけだし。でも独りぼっちの気楽さも楽しみの一つだよね。わかるよ。




posted by: | OLのセフレ | 13:27 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 13:27 | - | - | - | - |