

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
告白したい男子
僕も早く片恋から解放されてセフレ探しに集中しよー、っと( ̄ー+ ̄)。人柄重視型と外貌重視型のどちらかといわれれば、そうかー、ハードルが高い選択。


夢物語を高く持ちすぎるとセフレ探しが億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。やっぱり次のコンパではちょい前のような失態は距離を置くようにしたいものだね。


OLやっているセフレはドキドキな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困ったことなのだそうだ。やっぱり。それはさておきみんなは逢瀬で行きたいスポットはどこ?


他人の恋愛観を理解して交遊するのはホントに歯が立たないものなんだね。たまにシングルライフでやりたいことをやってからセックスフレンド募集を始めるのも良いと思うよ。現在は確かにヨコシマな恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。いくらアゲマンなセフレでも経済観念は可愛気として肝要だよね。


ボクと同世代のオトコのシチュはどうなんだろ!?結局、自分を装っておつきあいしてもセフレ契約ドタキャンなんかになったら最悪で無駄だからね、ありのままのボクで通そうと思うわ。




posted by: | 可愛いセフレ | 22:49 | - | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - | - | - |