スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
セフレ探しに動機アップな僕
みだしなみも化粧もばっちりキメて行ったパーティーに限って、願いのセフレがいないなんてことも。そんなもんだね。いでたちのセンス抜群でも偉そうなセフレだと空回りトークしそうで心配。


それにしても、お付き合いから夫婦になってもお互いガチンコは深入りしないべきだけど、それは難しいことよね。自分、わりと個性はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん問題ないよね。確かにセックスフレンド募集はしんどいことだけど面白くてエロいこともあるからまあいいか。。。されどセフレの厳選はとことん用心深くやりたいものなのよ。


まあそこそこ違和感があっても生活スタイルが合うというのが理想だよね。揉め事に毎日注意深くしないといけないのが近所のセフレだっていうのは配慮しておくべき。もし困りごとを告白されても注目しておこう(^^ヾ)セックスフレンドにするならエッチしたいときはいつでもそばにいてくれるセフレがいいさ。




posted by: | セフレとの馴れ初め | 10:59 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 10:59 | - | - | - | - |