

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お互いを受け止める関係は一人暮らしには羨ましいね
ひそかに社内恋愛を狙っているけど、ほとんどの場合は難しいんだよね。大して外貌がパッとしないセフレでもヤレる誘惑があればセフレは艶っぽさを感じるものです。


気遣いしないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもってトライアルすることね。けれどお掃除フェラ無しな交際だけはイヤだ。選考に選択を重ねているうちにダイスキなセフレはとられていくんだよねぇ。ちょいちょいセックス経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。ボクはどうなの?


来週の土曜日は学生時代のセックスもする友達でヤリコンするからイラマチオが上手いセフレがいたら紹介してもらおう、っと。次のパーティーは思いっきりかわいい服装で行きたいからあらかじめ用意しておこう。


立場っていうか、意見が大人なのが最低条件だねー。どう?セックスフレンド探しは歳に関係なく楽しみたいね。


話が脱線するけど、騎乗位のできるセフレには憧れるなぁ。してもらいたいなぁ(´ー`)y−~~




posted by: | 大学生のセフレ | 20:14 | - | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:14 | - | - | - | - |