PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お勧めの手相はなにかな?
たとえば色気のある男の人は女子の気持ちをくすぶるのかしら。と思ってみたり( ̄ー+ ̄)。ときどきオレって、卑屈な男の子かも、と思うと気落ちするなあ。


ちなみに、チンコしゃぶりのできるセフレには憧れるなぁ。してもらいたいなぁ(´ー`)y−~~セックスフレンドとの出会いには予想外な悶着がつきもの。それならば必要以上にリアクションしないことがおすすめだね。


会計士みたいに経済観念がちゃんとしているセフレがいいなあ。ていうか、なのが夏休みに予定がない自分はなんだかエロい気持ち。


トライアルしても駄目なセフレ探しはどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(+_+;)。無用な出会いはできればしたくないけど、厳しい課題だよね。本当のところ遂次周りは既婚者が増えてきている。独身者は肩身が狭いのなんの。ああ、外観は身なりや化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんな困ったことなんだよ。


確かにセフレ探しは辛いことだけどセックスに積極的なこともあるからまあいいか。。。最も色気が出る洋服買いたいけど大胆すぎるのも駄目だよね。




posted by: | 大学生のセフレ | 23:49 | - | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - | - | - |